inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

links

categories

archives

ラッキーママさん、ブログに初挑戦! 大幅リニューアル!

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    【久々ブログリニューアル】
    こんばんは!久々ブログのリニューアルと考えてます。
    完成は2月1日ごろと考えてます。
    それまでポツポツ変わっていますので宜しくです。

    その一つとして、ご縁ができたラッキーママさんに
    ラッキー君の日常を不定期で書いて頂こうと
    思い、その事もあり岡山に登場となりました。

    初めての大事業?でありますので、暖かく見守り下さい。
    コメントは「ラッキーママさん」でお願い致します。
    ------------------------------------------------------

    P1010718.JPG
    写真は以前のものですが、まずは自己紹介から
    MAYちゃんの兄弟ラッキーです。
    なぜかシェルティーというよりコリーと
    間違われるくらい大きくなってしまったんだ。
    ラフコリーのべスちゃんと親子かと間違われるくらいにね。
    o0640035812796618118[1].jpg
    僕の好きなことはドッグランで走り回ることだよ。
    牧羊犬だからね。走っている犬がいると
    何をしていても追いかけて隅っこまで追いつめてしまうんだ。
    もちろん食べることはもっと好きだけれどね。
    P1010708.JPG
    おやつを持っている人がいると
    お行儀良くしてもらえるまで頑張るよ。
    お手をしたりちんちんしたり、
    バーンもしたりいろいろできるよ。
    おやつを見ると俄然張り切っちゃうよ。
    o0480064012808625637[1].jpg
    しつけ教室でもおやつがもらえるから頑張るんだ。
               
                  ラッキーママより

    【MAYちゃん父さんからコメント】
    有難うね。ママさん。
    先日はすみません。母はね甘い(どこの子か?)
    私は先日お土産に入れた「乳酸菌入りミルキーバー」
    を朝歯磨きが終わった後、帰ってきてから
    この2回しかあげない代わりに、母は
    「おすわりくん」とかいつも持ってるんですよ。

    これからも宜しくです。








    大阪堺「309美原ドッグラン」でシェルティーの集い

    0
      昨日は「放送大」の単位試験の為、お休みでした。
      あんまりにも時間がなくて、かなり心配。
      (でもこれが、終ったので少し違う事ができます)
      MAYさんは?言うと朝からトリミングに出してますので、
      一人で「和歌山市行」になります。
      昨日は、先客がいなかったので、
      お迎えにもすんなり行ったみたいです。


      〈いぬのえいが1〉を見ました。
      実は、今まで知らなかったんです。
      「ねぇマリモ」のパートを2回見て、2回とも号泣。
      先日会社の女の子から「○さんにとってMAYちゃんって癒しですよね」
      と言われ「違う!家族」と答えました。
      癒しだったら自分の都合で決められるでしょう。
      楽しい事ばっかりでない、言う事聞かなくて
      腹が立つ事なんか何回でもある。
      出かけようとしてグズッてなかなか出かけられない事も、
      ごはん食べなくて心配にもなる。
      でも切っても切れないもの…それが「家族」でしょう。
      だから簡単に「飼ってみたら」なんて勧めない。
      覚悟がいるもの。
      MAYが最後を迎えても「有難う」なんて言わない。
      「また会おうね」言いたい。
      来月早々には「いぬのえいが2」が見に行けそう。
      まぁ1週間まわったから仕方がないけど、
      限りなく近いシネコンは、一日5回上演から3回上映に変わるみたい。
      続きを読む >>

      | 1/1PAGES |