inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

categories

archives

MAY WEEK その4「 ワクチン」

0

    今日は、朝から「ワクチン」接種の日でした。
    MAYが行く動物病院では上の「動物の健康手帳」
    を頂いております。
    朝から変に食欲があったMAYさんは、病院に行くとは
    知らずに、スーツ以外の服に着替えた所で「お出掛け!!」
    と認識した様子。
    隣町の病院に着くと先に「トーイプー」さんとダックス君
    が居て、順番を待つことに…。
    待ち時間の中、一台の車からおばさん(Hさん)が降りてきて
    MAYを見るなり目がキラキラと…。
    Hさん「いくつ?女の子?」
    私「2歳になりました。男の子です。いつも間違えられるんです」
    Hさん「若いねぇ…うちも男の子」
    この時、単なる「シェルティー好き」の方と思ってました。
    順番が来て診察室へ…。
    今日は「ワクチン」に加えて、「フェラリア」の薬ももらう
    予定でした。
    昨年1歳の体重は「6.32?」
    今年は?「6.64?」
    ありゃーほとんど変わってません。
    血液検査後、異常がなかったので、
    無事「ワクチン」終了。
    先ほどのHさんの番が来て、
    外にいたHさんを呼びに行くと…。
    シェルティーでした!!

    シェルティーの「テリー君」
    MAYの倍はあるのでは?と言う貫禄。
    先ほど先生と「シェルティー見かけへんしね…」
    と雑談していた時にシェルティーが2ワン続いて
    ビックリしたかも…。
    最後に「すんません。写真撮らしてください」
    とお願いして…うぉーなんてことでしょう。
    「名刺」全部置いてきた!!!
    隣町にお住まいとの事で、ああここにも
    居た!!!とウキウキしました。

    帰る途中のMAYさん!
    お疲れさまでした。

    さて明日はまたまた遠出です。
    今度は「兵庫」の奥まで行ってきます。



    | 1/1PAGES |