inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

links

categories

archives

はじめて水泳

0
    トントンさんからのリクエストでMAYの水泳です。以前お世話になったドッグトレーナーさんが川で遊ばせるHPの記事を読んだ時「涼しそう」とか思ってました。宿泊の前に…と言う事で「パートナーズハウス湯浅」さんにプールがある事を知り、挑戦と言う事に。私「泳ぎますかね?」オーナーさん「はい!以前はプールにほおり投げた人もいまして…私はそこまで言ってませんが…」私「なるほど…」。MAYはお風呂はあまり好きでないのわかってましたが…。いざプールへ しばらくプールサイドでおにごっこ…おいおいあんたこんな所で疲れたら溺れちゃうぞーと私は心の中で…。そしてMAYを抱き上げ、まるでレトルトカレーをお湯につけるように、そーとプールの中へ…すると…いゃあ立った立った…ん!?MAY体長はこのプールにピッタリ!「所であんたは何で立ってるの?」

    やがて水の中でバランスが取れることを学習したMAYは、ゆ~っくり前足を前後に動かし始めました。
    続きを読む >>

    | 1/1PAGES |