inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

links

categories

archives

うちWAN!クリスマス企画2015のおさらいとクリル3か月

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さんご協力ありがとうございました。

今回の提案をしてくれたのは

メイのママさんです。

毎回ドタバタ劇なんですが、

今回もドタバタしました。

難しいのはFBはすぐに表示させるのは

1枚づつしか大きく表示されない。

しかもそうこうしているうちに別の記事が

上がってくる。

今年をバネにして是非海外のお友達にも

来年は参加してもらおうと考えてます。

では、今年の大筋です。

----------------------------------------------------------------------------------------

スタート

うちのWAN

http://pt-0000000461.jugem.jp/?eid=498

メイのママのブログ

http://pt-0000000338.jugem.jp/

はる&マーフィーのブログ

http://haru-murphy.jugem.jp/

シェルさんのブログ

http://ameblo.jp/shellkano/entry-12109812058.html?frm_src=thumb_module

ルートママのブログ

http://ameblo.jp/route-kouta/entry-12109740875.html

ラーまあ日記

http://blog.goo.ne.jp/ra-ma11512/e/72303e0c1008bb5fe583836018457b80

愛犬アンの成長日記

http://ameblo.jp/kkk3355555/entry-12110284962.html#cbox

 

クリルが来て3か月
shipo01.JPG
sipo02.JPG
ほらシッポ復活!


うちのWAN!クリスマス企画2015〜ゴール

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
goal
 今年の「うちのWAN!クリマスス企画2015」
終了です。
みなさん、大人のラクガキに
ご協力ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。
本日夜に、全パートをつなげますね。

        MAYちゃんとうさん
 

うちのWAN!2015年クリスマス企画スタート!

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち
0.jpg

All of you, Mary Mary Christmas. "Christmas plan" is a start this year.

Close Christmas. The friend who became "a star of this year" can return to the family.

Two days of this Christmas.
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
14
続きはFB移動!!! 
https://www.facebook.com/maychan.tosan
 


【うちのWANクリスマス企画】説明

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
setu03.gif
下記をクリックしてください。
https://www.facebook.com/maychan.tosan

【追悼】マンガ版うちのWAN!

3
JUGEMテーマ:いぬのきもち
名称未設定 1.jpg

名称未設定 2.jpg

名称未設定 3.jpg

名称未設定 4.jpg

名称未設定 5.jpg

8月30日いぬきもWEBからのお友達
めいのママさんちのラム姉が虹の橋を渡りました。
14歳。ラム姉にはマンガ版「うちのWAN!」にて
キャラクターを極め、クリスマス企画にも
度々登場しています。
昨年はやっと初めて会うこともできました。
rouken02.JPG
rouken01.JPG
実はこの写真4ワン映ってます。ラム姉の足元、MAYです。(苦笑)

ラム姉は、虹の橋に行ってしまったけど、
マンガに登場するラム姉は、これからもずーっと
活躍してくれるでしょう。

最近、遠のいていたマンガ版うちWAN!ですが、
追悼を含め、久々描かせて頂きました。

ラム姉 有難うさん!

                    MAYちゃん父さん
 

久々のマンガ版「うちのWAN!」

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    uchino03j.jpg

    uchino02j.jpg

    uchino01j.jpg

    こんばんは!
    久々のうちのWAN!です。
    今月2回目のシャンプーをしました。
    先月からすると結構速いペース。
    でもね、一つ厄介なカイカイが出来てしまったんです。
    原因は首に巻くヒエヒエバンダナ。
    母が水に濡らして巻くんで、下になる先端に水がたまる。
    そこから皮膚に悪さしたんだわっ。
    いつもの殺菌用のシャンプーを胸毛の所に集中して
    シャンプーしました。

    本当は本日休みなので、川湯温泉の河原で水泳訓練
    をしてシャンプーと考えてましたが、なんせ2週間ぶりの
    休み…9時過ぎまで寝てしまいました。
    ofuroj01.JPG

    ofuroj02.JPG
    とにかく早く良くなってくれー!!!

    ●広島の土石流本当に大変だと思います。どうぞお体に気を付けて下さい。
    またここんところ不安定な西日本、十分注意してくださいね。


    10月に入りました。オフ会まであと19日 マンガ版「うちのWAN!」

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    100101

    100102
    ※今日「100均」に行ってきましたが、無地ってほとんど濃い色が多いです。
    柄入りでも名前がわかればOKで!

    【お友達ボードにもらった番号に名前とママ又はパパの名前を記入する」

    100103
    【皆さんに配布する”お友達ノート”を活用する】

    100104

    100105

    今回はH&Mさんち「はる君」「マーフィー君」と一緒にお送りしました。
    もちろん!はるもマーフィーも参加です。

    はる&マーフィーのブログ


    WAN'S PARTNERS ロゴ

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      【お詫び】
      ラナさんから指摘があり、WAN’S PARTNERS←Sが
      抜けてました。

      ロゴ作ってみました。

      ●JPEG
      logo1
      ●GIF
      logo2






      うちのWAN!春の特別企画3月31日「ドッグラン・ディニーズガーデン」登場

      1
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      uchi01

      uchi02

      uchi03

      uchi04

      uchi05

      まぁ今年に入ってからお出掛けが続いたので、マンガ版も昨年のクリスマス企画以来の久々です。
      と言っても…お出かけの告知です。

      今回は昨年12月に伊東で会った「はる&マーフィー」君ファミリー
      そして「いぬのきもち」から仲良くして頂いてる「ちびとママの日記」のママさんファミリー
      の合同企画です。どうぞお楽しみに。

      さぁマーフィーとMAYさんの対決は!?



      うちのWAN!11月号「うちの場合」

      2
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      shell01

      shell02

      shell03

      shell04

      うちのWAN!11月号「うちの場合」
      いやぁ…もうすでに11月に入って
      1週間近くになるんですね。

      今回は
      ■シェルさんちの「シェル君&ティアラちゃん」
      御存じの方は多いと思いますが、
      シェルさんちはミカン園を経営されてます。
      最近ご家族になった「ティアラちゃん」
      頑張ってお笑いの道を目指すんだよ!(こらこら)
      シェルのブログ

      ■あんこしゃんママさんちの「あんこちゃん」
      ママさんは岡山だから「桃」にしてみました。
      あんこしゃん日記


      紅葉、真っ盛りではありますが、個々の所
      雨が多いですよね。
      もう「護摩山」に今年は予定していませんが、
      今が一番いいかも?
      「秋」と言えば…八代亜紀(なんのこっちゃ)
      最近ジャズアルバムを出してアジアの各地で
      売れているとか…。
      もともとハスキーな声でジャズにはぴったり
      なんですよね。
      「演歌」=「歌謡曲」=「ジャズ」
      いまだにこの境界線ってわからないんですよ。
      でもかつて
      フランク永井さんは「日本のフランク・シナトラ」
      になりたくて、その名前が付き、
      ペギー葉山さんは「日本のペギー・リー」
      になりたくて、その名前が付いたとか…。

      80年代のアイドルで言えば、長山洋子さんは
      元々民謡を歌ってたからすんなり演歌へ。
      故本田美奈子さんも本当は演歌が歌いたかった
      とか…。

      私は気に入れば「演歌」だろうが、戦時中・戦後
      の歌だろうが、カントリーであろうが、
      シャンソンであろうが、クラシックであろうが
      あまり大差はありません。

      新しい新境地「八代亜紀」さんに期待です。










      続きを読む >>

      | 1/5PAGES | >>