inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

links

categories

archives

2011年カレンダー

0
    夜になると肌に当たる空気が「秋深し」と感じる日が増えてきました。本当月日が経つのは早いですね。(余談:夏の忘れ物カブトムシ2匹が頑張ってます。)昨日、東京の知り合いからカレンダーが届きました。犬のカレンダー…?と思いきや「マリリン・モンロー」のカレンダーです。(事務所が八重洲BSに近く、私が洋書コーナーでよく買っていたのを話してましたので)ある時期から毎年送ってくれます。(とても有難い事です。)毎年何種類のもの「マリリンカレンダー」が外国で発売され、その一部がこうやってやってきます。亡くなってから50年近く?ヘップバーンやジェイムス・ディーンとともに愛される永遠のスターは凄いですね。この撮影時、MAYさんは珍しく「カミカミ」も無し、恐るべしマリリンモンロー!!シェルティーカレンダーも何種類か出てますね。これは、自分で購入することにします。

    | 1/1PAGES |