inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

links

categories

archives

久々のトリミング 和歌山市「Bla*Fla」 肛門腺絞り講座

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち

ゴールデンウィークですね。
もう10年近くゴールデンウィークなんて味わった事がありません。
もうすぐMAYさんの誕生日と言う事もあり、久々迷惑なプレゼント
と言う事で、まりあく母さん のお子さんがやっている
ドッグスペース「Bla*Fla」を利用させて頂きました。
朝一番(9:30)を予約したんで、私の地域の観光客の皆さんの混雑
を避ける為、6時過ぎ起きの、7時過ぎ出発となりました。
途中休憩を入れても十分の時間に到着です。
bla01
bla03
ボーダーのブリーダさんもやっていると言う事で店内は
ボーダーちゃんだらけです。
bla02
【最初にお詫び】もちろんトリミング室はスタッフさんオンリーですが、
しばし、中で撮影させて頂きました。有難うございました。
bla04
bla05
MAYさんの大嫌いな耳掃除も何とかクリアー
bla06
スリッカーブラシで丁寧に

【肛門腺絞り講座】
実はこれを教えて頂きたく、お願いしてたんですよ。
bla16
汚いオチリでごめんね。
シッポをつまみあげて、ちょうど肛門の左右にプクッと膨らんだものが
有るんですよ。(触って見ました。確かに丸みのあるものが・・・)
そこをつまみながら(かなり強くと言ってました)手前に引っ張る。
その時、手のひらに出るように被せながら・・・すると塗薬みたいな
しろっぽいものが出てくる。絞り終わった後、手で触ってみると
プクッと膨らんだものが有りませんでした。

なんとなくわかりました。
bla08
シャンプー




やっと食べました。

0
    前回コメント頂けた「TONTONさん」「りりっこママさん」有難う!!
    遅くなりましたが、コメント返してます。
    (先週の美原で寒い寒いと言ってましたが、あの日から風邪を引いたみたいです。
    本日はかなり回復です。)
    本日は、久々MAYさんをカットに出しました。
    いつも迎えに来てもらいますが、一度直接連れて行った事があります。
    案の定、玄関マットの上で固まり、先に進まずトリマーのお姉さんが苦笑い。
    今日は、母の話によると先客の「柴君」が乗っていたそうで、乗るのは、
    嫌ーッと暴れたそうな…(トホホ…)
    仕上げにピンクのバンダナが付いていました。
    続きを読む >>

    | 1/1PAGES |