inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

links

categories

archives

4月6日ディニーズガーデン お誕生会&プチオフ会その1

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち


【今年初のディニーズガーデン】
昨年3月31日に初めて、ディニーズガーデンに
H&Mさん家、ちびままさん家にやってきました。
その時、東海シェルティーズのきょんたさんにお会いして
10月20日の「東海シェルティーズVSWAN’SPARTNERS」
に繋がっていった場所でもあります。
今回はWAN’Sのミーティングも兼ねていた為、
少人数での集まりになりました。

大池公園から移動して、5分少しで到着。
「晴れの日???」の賑わいがありました。
denis01.JPG
屋根付きフィールドに移動して、すぐウンチ!
お出かけの際はどうしてもこれが気になりますよね。
まもなくして特別ゲストmonちゃんさんが登場。
前回は長くお話しできなかったんで、今回は
たっぷりお話しできました。

まもなくして鹿さんファミが来園。
denis06.JPG
denis14.JPG
ミル兄、めい姉はWAN’Sのシャツを着てます。

denis04.JPG
ちびままさんファミを待つ、monちゃんさん家のメイちゃん、ミル兄、めい姉。
denis05.JPG

H&Mさんが遅れるとの事で、私とMAYさんは
先にフィールドに出ましたよ。
denis07.JPG
思った通り、ゴールデンの集まりに合流…。
(私は…あれ…やっぱり…と苦笑いして見てるだけ)
パピーの頃、近所にいたゴールデンさんが
お母さんと思ったのか?そのおうちに行くのが
好きだったみたい。

H&Mさんが着いたとわかって元に戻ります。


denis08.JPG
半年振りの顔合わせ。

で、あの方の場合
denis09.JPG
denis10.JPG
denis11.JPG
denis12.JPG
denis13.JPG
と言っても中が悪いわけではありません。
denis17.JPG

そこでたまたまお越しだった。
らーまあママさんとちゅみちゅみさん家族、これまた半年振りの再会です。
(らーまあママさんはクリスマス企画にも参加してもらいました)
そして初めてのモカママさんご家族。みなさんの写真は次に
鹿さんが見るのが初めてだった例のバンダナを皆さんに着けてもらいました。
denis16.JPG
らーまあママさんちの杏ちゃん
denis15.JPG

このあと皆でフィールドに
denis19.JPG
denis20.JPG
denis18.JPG
いつもマイペースのちび君とMAYさんでした。
denis21.JPG


コメント
突然飛び入り!でしたのに、特別ゲストとして温かく迎え入れて下さってありがとうございました^^*

そして、今日届きました。
ありがとうございます。

どこに貼ろうか、とっても楽しみです♪
  • monちゃん
  • 2014/04/16 11:31 PM
こんばんは〜

お久しぶりです。
オフ会、楽しんでおられますね〜〜
バンダナも大活躍!!

PS・・シェルパパさん、退院されたそうで、ほんとによかったですね〜〜
  • CHIA
  • 2014/04/15 11:01 PM
先日は突然おじゃまして申し訳ありませんでした。お陰で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
バンダナ、すごい立派と言うか素敵ですね。3種類とも付けて写真撮れば良かったぁ〜
次回作も期待してます。
また、遊びに来て下さいね♪
  • ちゅみちゅみ
  • 2014/04/15 9:32 PM
こんばんは
マーフィー微動だにもしなかったか(笑)
そうそう!あんな感じ〜
入って直ぐだったもんね

やっぱりな・・ちびちゃんマーキングですか・・
通りで、あの場で写真に写ってなかったわけだ(笑)
  • H&M
  • 2014/04/15 9:22 PM
Mayとうちゃん

こんばんは
今回は 晴れてようで よかったですね

えっ みんなが 首に巻いてた 鯉 とか バンダナは Mayちゃんの でしたか??

ちびちゃん 可愛いですね・・ママが ちびって よんでる シーンも ええやんか!!

私なら ずっと 呼んでないと 茶々は ウロウロするやろな(笑)

4コマ漫画風も また いいなぁ〜〜〜おもろいわ〜〜

つづき楽しみにしてるで
  • 茶々かあしゃん
  • 2014/04/15 7:30 PM
きゃはは
読んでるだけでおもしろい♪
マーフィーとMAYちゃんの掛け合いはうまい♪
そんな感じ〜
しかしMAYちゃんは大人しいけどマイペースだよね♪またね〜
モカさんたちにも会えたしよかったよね
ニコラテさんは残念だけど、伊豆一緒かも〜〜〜?
  • 鹿サン
  • 2014/04/15 10:41 AM
おはようございます。

なにより今回はお天気が良くてよかったですよね。
沢山のお友達と再開できて…

モカちゃんのお話を聞いたばかりなのに直ぐに代々木公園で
出会えてビックリでした。
知っているお友達と一緒にいたので紹介していただいて
モカちゃんですって聞いた途端にもしかして…
ってママにお話したらそうでした。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック