inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

links

categories

archives

【西国花の寺】五條市 「金剛寺」花乱舞

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち
kongou01.JPG
せっかくなので、もう少し足を延ばして…
ここは奈良県五條市「金剛寺」面白い事に昨年初めて行った
「十津川」の国道168号線を上るとここに着きます。
kongou10.JPG
駐車代300円、参詣料300円
初めに下調べしていたので、MAYさんは
抱っこだったらOK!(またはカートOK)

母はいつもの行動「朱印」を貰いに
但し朱印を販売のおばちゃんMAYを見つけて
販売どころかずっとこっち見てました。(苦笑)
kongou12JPG.JPG
kongou03.JPG
kongou02.JPG
庭園には色んな花が咲き乱れ〜
kongou11.JPG
藤は終わりながら、このコントラスト最高でしょ?
kongou04.JPG
あついなぁ・・・
kongou15.JPG
あれ?
kongou08.JPG
あれ???
kongou07.JPG
しーの映像、ここは休憩場所(但しこの後、坊さんの巡回があった)
kongou06.JPG

kongou05.JPG
kongou13.JPG

kongou14.JPG
暑かったけど、とても目の保養になりました。
ボタン(少し終わり気味)で有名との事ですが、
春から夏にかけての色んな花が咲いてます。

くれぐれもワンちゃんは抱っこか、カートで
どうぞ!!!!!
 

コメント
ちあさんへ
ごめんごめん!
頑張ってアップするわっ!
久々1か月近く自分でごはんの用意すると、手際、残り物チェック、僕の方が上手いとわかった。(苦笑)
  • MAYちゃん父さん
  • 2015/05/01 9:23 PM
こんばんは〜

父さん、お久しぶりです。
名古屋オフ会、アップしてないなあ・・って思ってたら、お母様、大変だったんですね。
ギプス取れて一安心ですね。
お大事になさってください。

庭園、綺麗ですね〜〜
  • CHIA
  • 2015/04/30 11:30 PM
茶々かあへ
本日なんとか取れた見たい。(後2週間言われたらしいが、断ったって) ひゃひやでしたわっ。帰りに受付の人に「ねーたいへんよね〜」私「はははいい・・・」と
  • MAYちゃん父さん
  • 2015/04/30 6:00 PM
きっと 和尚さんは Mayちゃんが いい子だったんで ってか 可愛い スカーフしてるんで ワンちゃんの 置物に見えたんですよ

って 事にしましょうね

お母様 ギブス取れたんですかね?
  • 茶々かあしゃん
  • 2015/04/30 4:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック