inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

links

categories

archives

【合同】MAYちゃんとラッキーの誕生会 ラッキーママさん→MAYちゃん父さん

1

MAYちゃんとラッキーの誕生会
 
仲良しのしつけ教室メンバーと一緒にMAYちゃん
(MAYちゃんは張りぼてで参加)と
ラッキーの誕生会をしました。

今日の天気は暖かく日差しは強いと言っていたはずなのに・・・
なぜか雨がぽつぽつとふり出しはじめバウワウの中でお祝いをしました。

やはり、雨男
こんな時まで雨だなんて・・・
6bd01.jpg

ラッキーとMAYちゃんがのっているバウワウさんのケーキ!
「ラッキー、おいしそうだね。ほしいですか?」
「ほしいよワン」と返事をするラッキー。
ついつい「そうだよね。では」
といった瞬間。ラッキーはおいしそうなケーキにかぶりつきフライング!
キャー、こらまだだよ!!
お母さんが悪かったよね。ついいいよと言ってしまいました。
これからみんなで分け分けするのに・・・ごめんね
6bd02.jpg
オーナーさんの配慮で修理してもらい
みんなでいただきました。

良かったね。
 
 MAYちゃんの分も届くからね。待っててね。
                     ラッキーママさん
-------------------------------------------
そして

6bd04.JPG
小ぶりになったケーキが昨日届きました。
ラッキーママー有難う!!!
MAYなんて今月2回もケーキ、本日私なんてなんもなし(苦笑)
6bd03.JPG
なんやろ??
6bd05.JPG
誰かさんが「冷凍」に入れてたのでカチカチ(苦笑)
星とか初めは「????」でしたが、ちゃんと
食べてくれたよー

ラッキーママさん、岡山バウワウさん
そしてしつけ教室の皆様ありがとうございました。

              MAYちゃん父さん








 

コメント
あんりママー 有難うさんです。
おいしく頂けました。(彼が)
  • MAYちゃん父さん
  • 2015/05/25 7:28 PM
あらためまして〜お誕生日おめでとうございます〜(#^.^#)
ちっちゃいケーキ、届いたかどうか心配してました。
よかったです〜!!
ラッキー君やしつけ教室のみんなの匂いも届いたかな〜(*^_^*)

  • あんり
  • 2015/05/23 10:22 AM
古都さんへ
有難うホンマねカチンカチンでナイフも通らんねん
(笑)
  • MAYちゃん父さん
  • 2015/05/18 10:35 AM
ちあさんへ
ママさんから誘われて、行けないので、
ハリボテでもと…
有難う!でもなんもない方がまし、今年はFBの海外のお友達に母国語で返信してます。もー大変だから遅番なんだけど9時30分まで寝た(笑)
  • MAYちゃん父さん
  • 2015/05/18 10:21 AM
CHIAさんへ
そうなんです。とっても楽しくワイワイガヤガヤの会でした。写真を撮るため(カメラマンが多いのでね)、わんこ達は長く待たされ、イライラしたかしらね。
  • ラッキーママ
  • 2015/05/18 10:17 AM
遅うなりなしたが m(__)m
  MAYさん、お誕生日 おめでとうさん

いやぁ〜 〆の写真で笑わして貰ろたわ〜〜〜
ケーキに乗ってるチビMAYさん、めっちゃ寒そうに
霜ふりになってるやん (爆)
そろそろ暑なって来たし アイスケーキでもいける?

MAYさん これからも元気 元気で、父さんと いろ
んなと旅してや〜


  • 古都
  • 2015/05/18 8:58 AM
こんばんんは〜

ラッキーくん、MAYさん、楽しいお誕生日会だったんですね〜〜
ケーキもとってもかわいいなあ。
ラッキーくん、フライング(笑)
おいしそうだものね。食べたいよね〜〜

MAYちゃん父さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもMAYさんと旅を楽しんでくださいね〜!

  • CHIA
  • 2015/05/17 11:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック