inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

categories

archives

秋の旅 「パートナーズゆあさ」「生石高原」

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
そうそう「竹田城」の前にもう1本あったわっ!
何とかクリルを散歩させようとする日々。
久々有田にある「パートナーズゆあさ」に行ってきました。
もうここに来るのも3年ぶりくらいか…
yuasa01.JPG
はじめてのドッグラン、さすが緊張はあるわなぁ
yuasa02.JPG
今回は望遠レンズを多用しました。
yuasa03.JPG
yuasa04.JPG
yuasa05.JPG
yuasa06.JPG
yuasa07.JPG
yuasa08.JPG
元々MAYさんも遊ぶ方ではないのでしかたありませんが、
秋の日差しの中。のんびり出来ました。

翌週
これまた定番になりつつあるすすきの草原「生石高原(おいし高原)
oishiko07.JPG
ちょうどピーク。
oishiko01.JPG
何回来ても思うのが、WINDOWSXPの壁紙(笑)
oishiko02.JPG
先にMAYさんを出して、クリルは後から追いかけます。
oishiko03.JPG
遠く四国を眺める事が出来ます。
oishiko04.JPG
oishiko05.JPG
oishiko06.JPG
oishiko08.JPG
去年はMAYさんだけのモデルでしたが、
クリのソロもきれいに撮れてます。

帰りはこれまた定番の「あらぎ島」
oishiko09.JPG
oishiko10.JPG

クリが来てから天候に恵まれ、お出かけが多いです。
空白の9年を埋め尽くすように、クリルはたくさんの
体験をするでしょう。

コメント
古都さんへ
乗せてったってな!!!
  • MAYちゃん父さん
  • 2015/11/09 5:48 PM
あらぎ島と書いてる写真 ええやん!! しよ思たら、
あらへんかったわ(爆)

Safari(FB) と Fire fox(ブログ) どっちも上げて
行ったり来たりしてたら、五十路の脳みそが…

茶歩かて 5才半ぐらいまで、田舎の近所の田んぼを
年寄りと散歩するだけみたいな日々で
うちに来てガンになるまでの3年ぐらいは ほんまに
前の山とホームセンター、あとは 高雄のドッグラン
ぐらいしか行ったこと無くて

あちこち出かけたり 犬の催しに行くようになったん
は、ブログデビューして いろいろ情報を得られるよ
うになった10才から

クリちゃん、まだまだこれから なんぼでも時間ある(^^)
来年の夏には『 マリン茶歩号 』に乗って貰う予定やし
いろいろ経験して心身とも鍛えとかな、な(笑)


  • 古都
  • 2015/11/08 11:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック