inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

links

categories

archives

秋の少しだけ無謀旅 丹波篠山

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
昨年もそうだったのですが…
「竹田城跡」と「丹波篠山」はセットになる事が多いんです。
9月から続いた姫路方面もそうですが、同じ流れで
山陽道から中国道に結びつくんです。
実際は一度、舞鶴若狭自動車道から「丹波篠山」超えて、
北近畿豊岡自動車道から「竹田城」に入っていくのですが、
まさか1日の中で2往復すると思いませんでしたが…
先にいぬきもからのお友達古都さんファミと待ち合わせた
のが「篠山城大書院」前、まぁ日曜日という事もあり人が
多い事。
MAYさんと茶歩姉とあったのは、9月の大阪緑地公園以来
sasaya01.JPG
そうクリルが来る前の事。
sasaya02.JPG
クリルは「どーしょう???」って感じか。
sasaya03.JPG
余裕の2ワンの挟まれて
sasaya05.JPG
MAY「ちゃんと前むきやっ」
茶歩姉「クリはん!シャキッとしーや!」
sasaya06.JPG
この後、ワンちゃん命のおばちゃんに撫でまわされ、ほおずり
されままくり…3ワンは恐怖に…(あー撮っておくべきでした…笑)

この後「茶々かあさん」「ねえちゃん」「茶々君」が待つ
丹波の黒豆狩りへと
sasaya07.JPG
茶々くんの目が光ってる!!!!こわ!

sasaya08.JPG

sasaya09.JPG
美味しかった!!!!
オカンもしっかり黒豆を収穫していただきました。
ただこの日、木枯らし1号が吹き荒れた寒い日でしたが…

別の角度からは古都さんのブログ「ちゃぶログ」
をご覧ください。

「ちゃぶログ」




 

コメント
あくびママー
ご無沙汰です。
最近は、FBにいることが多いんですよ。
そうですよね。あくびママんとこもセーブル&トライだよね。MAYさんの時もそうでしたが、この子を助けなければ…と思ってあれよあれよでスタートしたよ。
  • MAYちゃん父さん
  • 2015/12/10 10:29 PM
MAYちゃん父さま〜、ご無沙汰しております!
我が家もセーブル+トライ里子なので、一緒デス♪

クリルちゃん、さすがトライで赤のチェックが似合っていますね♪  新生活に慣れるまでは大変だと思いますが、きっとのみ込みが早いと思います!
素敵なクリスマスをお過ごしください〜♪
  • あくびのママ
  • 2015/12/05 1:42 AM
別の角度、なっ(笑)
たしかに私は 真ん前からトリオショット撮ってるで(^^)

クリちゃん、こんな並んで いかにも記念撮影も お初やった
やろうし 始め『 なにが始まるんや… 』思たやろな
余裕ぶっこいて 逆に真面目にせんベテラン2匹に挟まれて(爆)

そやけど クリちゃん見てたら 基本的には MAYさん 茶歩
と似たような 物怖じせんタイプや思うわ
次に会うた時には
『 へぇへぇ また写真ですか、早よしてや 』ぐらいになって
そうな気がするで(^m^)

宝塚付近の渋滞は まま有るけど、ほんま竹田城Wは 予定外
やったもんな〜 お疲れさんやったね(苦笑)

お母ン、旅の疲れと木枯らし1号で急に冷え込んだし、風邪
ひいたんちゃう? 寝込みはせんかったか?

けどやっぱり 2匹つれて 片方なかなか歩かへん… うちは、
お母ン同行やと有りがたいなぁ
クリが リード付きで しっかり歩いてくれるようになるまで
怒濤の遠出は お母ン同行がええわ て会った時に思た(笑)

クリちゃん MAYさんに負けず なかなか賢こそうや
畑でも 立ちんぼしながらも、ちゃ〜んと MAYさんと茶歩
の行動や過ごし方を ジッと見てたもん

これからのクリ坊が変化 進化して行くの めっちゃ楽しみや
親戚のオバチャンみたいに(^m^)
  • 古都
  • 2015/11/11 3:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック