inukimotop3.gif

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

links

categories

archives

クリル10歳のお誕生日そして、今一度クリルの軌跡

5
JUGEMテーマ:いぬのきもち
もう2月過ぎましてね。早いもんです。
我が家の「クリ坊」事、クリルが2月4日、無事10歳を
迎える事が出来ました。
この4か月の軌跡を今一度ご覧ください。

1444656805332.jpg
はじめてクリルが外の世界に出た日
恐ろしかったでしょうね。
これ木にリードをくくりつけてました。

未公開写真、そのまま我が家一行は
金毘羅参りに行くべく、宿は徳島の
「別館はやし」さんにご宿泊。
KIMG0055.JPG
徳島の朝の街を散歩。実はこの時点で、オシッコ
もウンチもしてません。
kuril.JPG
はじめてオシッコをしたのが10時過ぎ、香川県のSA。
良かったー
kuril02.JPG
kuril03.JPG
KIMG0065.JPG
しあわせさん♪こんぴらさん。
kuril04.JPG
kuril05.JPG
生まれて初めてフェリーに乗りました(そんなにいないか)
kuril07.JPG
和歌山パートナーズハウスゆあさ。
kuril08.JPG
kuril09.JPG
kuril10.JPG
和歌山 生石高原のススキ
kuril11.JPG
kuril12.JPG
一番好きな写真。丘の向かうに何が見えたんでしょうか?

 
kuril13.JPG
昨年はMAYと登った「竹田城」今年はクリも一緒。
kuril14.JPG
kuril15.JPG
kuril16.JPG
茶歩姉にも会いました。
kuril19.JPG
kuril20.JPG
和歌山周参見「エビとカニの水族館」リニューアル。
kuril21.JPG
kuril17.JPG
ミル兄、めい姉にも会えました。
kuril22.JPG
kuril23.JPG
大阪 スカイビルでツリーの点灯式に居合わせました。
kuril24.JPG
和歌山マリーナシティーへ
kuril26.JPG
kuril27.JPG
kuril227.JPG
kuril28.JPG
和歌山 古座川町 光泉寺の大銀杏。
kuril29.JPG
京都 宇治川
kuril30.JPG
京都 平等院内、クリルお疲れーーーこの後、海外の方に
囲まれました。(苦汗)
kuril31.JPG
しっぽは茶歩姉、るり渓でイルミネーション見物。
kuril32.JPG
初めて?雪の上。
kuril33.JPG
kuril36
2月4日の朝。
kuril37
ケーキをもらって満喫。
情けなーい下向きの顔がまっすぐ、
自己主張できるまでになりました。
うちに来てくれてありがとう。
そして長生きしてね。そのために
体重減らそう!!!リードつけて歩こう。

皆さん、これからも「クリル」を宜しく御願いします。
               MAYちゃん父さん

コメント
クリルちゃん、本当に素敵な笑顔を見せてくれるようになりましたね〜♪ おめでとぅ!

ところでMAYパパさま、一年中仕事人間で大忙しの主人が、週末ドライブの時間がとれるかもしれません〜♪
  • あくびのママ
  • 2016/03/21 10:31 PM
ラッキーママーありがとう!ぜったいラッキー君とはお友達になれるはず(大笑)最近「おやつとは」この辺もわかってきたみたい。
  • MAYちゃん父さん
  • 2016/02/07 11:19 PM
こんばんは!クリルちゃん、本当にいい笑顔になったね。いろんなところに連れて行ってもらって良かったね。ラッキーがいいな〜と羨ましがってるよ。
17キロ近くもあったラッキーですが、今は3キロダイエットしましたよ。一時13.5キロまで下げましたが、なんかやせ過ぎみたいで、かわいそうになり、今は14キロ前後で落ち着いています。クリちゃんも頑張ってダイエットをね。
  • ラッキーママ
  • 2016/02/07 8:56 PM
メイのママさんへ
ありがとう!
今のクリルは頭を撫でて!
って顔で見つめてきます。
食い意地さえ(苦汗)が少し収まれば
と思ってます。でも僕がご飯を食べて
いるとやってきてクンクンするんやけど、
取ろうとはしない。良い子ちゃんです。

  • MAYちゃん父さん
  • 2016/02/06 10:30 PM
茶々かあー 寝てるのはオカンだ!(笑)
  • MAYちゃん父さん
  • 2016/02/06 10:25 PM
もくママさん ありがとう!
余談として、クリルを迎えに行った
時、母には一言も話してませんでした(笑)
近くに西国さんの一つがあって「そこにおってや」
と言って車でクリルのいる場所へ…
後部座席を開けた瞬間!「誰!この子!?」
声も出ませんでしたよ(笑)
「この子」私「新しい家族」
それから4か月、まだ手の使い方によっては
ビビるけど、どんどん距離は縮まってる。
私の決定打は1回目のシャンプーをしてあげた時、
優しいなあと思ってくれたんじゃあないかな。
こんなクリルです。後何年一緒に居れるか
わからんけど、家庭犬として最低限以上の
事はしてあげたいと思います。
  • MAYちゃん父さん
  • 2016/02/06 10:18 PM
MAYちゃん父さん
MAYさん クリルちゃん
こんにちわ〜♪

こちらにお邪魔は初めてでございますが
いつも拝見させて頂いておりましたよん♪
MAYさんとの様子やら茶歩姐さんのデカイ尾っぽ登場に
なんか嬉しくなるモクママでございます。

クリルちゃん
MAYさんと暮らしてもう4ヶ月なんですね
いろいろなワンコ生活や社会勉強が出来て
表情が生き生きしていますね
この写真だけでも良くわかりますう〜♪

実はね
うちのフク(福)と合った時にネ
クリルちゃんの様子をブログで見てたから
すぐに決断できて、迎える事ができました。
クリルちゃん父さん ありがとうございます。
クリちゃん
これからもMAYさんと楽しいワンコ生活やで〜♪
May&クリルとうちゃん

おはようございます

クリルちゃんのはじめての時に比べたら 今は ほんま 昔から Mayちゃんといたんかと思うくらい ひっついて歩いてますね

2ワン色は違うけど なんか 顔や 体つき 尻尾の当たりないいて ほとんど 茶色 か 黒の違いだけじゃんね

あれ 布団で ねてるけど、クリルちゃん 布団から はみ出てるよ・・誰が 写真撮ったんだね?

今年こそは 茶々も 一緒に写真に収まりたいですよ

又 遊びにきてね
  • 茶々かあしゃん
  • 2016/02/06 10:41 AM
クリルちゃん お誕生日おめでとう

父さんの子になってからの4か月で
クリルちゃんの表情がどんどん変わってますね〜
今まで苦労してきたかもしれない分
これからは いっぱいいっぱい楽しんで
長生きしてね!
MAYさんにもよく似てるね、雰囲気が!
ケーキも初めてだったかな?
みんなにお祝いしてもらって良かったね!
今後の目標はダイエット?
幸せ太りしてしまったのかしら?
これからも元気で MAYさんと一緒に全国あちこちに
連れて行ってもらってね!
ちょっと遠いけどラムメイ家にもまた遊びに来て下さいね
こちらこそ これからもよろしくお願いします
  • メイのママ
  • 2016/02/06 8:45 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック